ご契約期間の変更

デスクネッツ HRのご契約期間の変更をご希望の場合は、以下の手順でお手続きを行ってください。

ご契約期間の変更に関する制限事項

  • ご契約の更新時にお申込みください。
  • ご契約期間の途中で期間を短縮された場合、ご契約残期間分との差額料金は返金できません。
  • すでに継続請求書が到着している場合は、ご入金を行わずにお手続きを行ってください。

ご契約期間の変更手順

  1. PDFファイルをダウンロードしていただき、必要事項をご記入・ご捺印の上、ファーストサーバまでご送付ください。

    「サービス利用型」のお客様

    「ライセンス持込型」のお客様

  2. ファーストサーバにてお申込み内容を確認させていただきます。
    内容に問題がなければ、ご契約期間の変更作業を行います。

  3. 新しいご契約期間を適用した継続請求書を、ご契約住所(もしくは請求送付先)に送付します。

  4. 請求書の内容をご確認いただき、ご入金をお願いします。

    ご利用料金のご入金について

  5. ファーストサーバにてお客様のご入金を確認できた時点で、ご契約期間の変更のお手続きは完了となります。

    次回のご契約から新しいご契約期間が適用されます。

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