ご契約の更新

デスクネッツ HRのご契約更新手続きについてご案内します。

ご契約更新の流れ

2019年10月末満了のお客様より、ご契約更新のお手続き方法が自動更新に変わります。
ご契約内容の変更・サービス解約のお手続き可能時期について、詳しくは以下をご確認ください。
  1. 弊社よりご契約の更新に関するご案内メールを通知メールアドレス宛に送信いたします。

    【メールの送信時期】: ご契約期間満了日の前月 第1営業日頃

    例)ご契約期間満了日が10月31日の場合 → 9月第1営業日頃

  2. 上記メールに記載のご契約内容を必ずご確認ください。

    次契約期のご契約内容の変更・サービスの解約をご希望の場合は、
    【お手続き期限】ご契約満了月20日までに各種お手続きが必要です。

    【お手続き期限日】: ご契約満了月20日

    例)ご契約満了日が10月31日の場合 → 10月20日まで

    お手続き期限の翌日以降は、次契約更新が確定(自動更新)となり、ご契約内容の変更は一切お受付できかねます。ご契約更新時期での請求書送付先住所の変更・契約期間変更・ユーザー数の減数・解約をご希望の場合は、お早目のお手続きをお願いいたします。

    お客様情報の確認・変更手続き手順はこちら

    ご契約期間の変更手続き手順はこちら

    利用ユーザー数減数の手続き手順はこちら

    サービス解約の手続き手順はこちら

  3. ご契約開始月になりましたら、弊社より継続請求書を送付いたします。

    【継続請求書の送付先】: ご契約住所(請求書送付先の指定がある場合は指定先)

    【継続請求書の送付時期】: ご契約継続開始月の当月10日頃

    例)ご契約継続開始日が11月1日の場合 → 11月10日頃

  4. お客様のお手元に継続請求書が届きましたらご入金処理をお願いいたします。

    【入金期限日】: 請求書発行翌月末日

    例)請求書発行11月10日頃の場合 → 12月31日

    【振込先】: 請求書に記載の銀行口座にご入金ください。
          ※口座番号はお客様専用の口座となっております。

    ご利用料金のご入金について

    ※発行済みの請求書につきましてはご契約内容が確定しているため、変更/取消ができかねます。入金期限日までに必ずご入金をお願いいたします。

ご契約期間とご請求のタイミング

※現在、新規のお申込みは受付停止しております。

  ID追加時のご請求 ご契約更新時のご請求
お申込み/納品
  • 都度お申込み可能
  • お申込み後2~3営業日程度で納品
  • 納品はご登録メールアドレス宛にご案内
  • 満了月の前月月初に『更新案内メール』をご案内
  • 以下のお手続きは満了月の当月20日まで受付可能
    ※翌日以降は契約内容が確定(自動更新)となり、受付できかねます。
    [各種変更手続き]
      ・請求書送付先住所の変更
      ・契約期間の変更
      ・ユーザー数の減数
      ・解約
  ※ 契約期間途中での変更/解約に伴うご返金はできかねます。
ご請求
  • 納品日翌月より課金開始
  • 納品日翌月10日頃に請求書を発行
  • 請求書はご契約住所または請求書送付先(指定がある場合)に送付
    ※住所変更がある場合にはID追加お申込みと同時にお手続きください。
  • 契約開始月の当月10日頃に請求書を発行
  • 請求書はご契約住所または請求書送付先(指定がある場合)に送付
    ※住所変更がある場合には上記手続き期限日までにお手続きください。
ご入金方法
  • 銀行振込
  • 入金期限日は請求書発行月の翌月末日

(例)[ご契約更新]※下図は6か月契約の場合

契約更新

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