ご契約の更新

デスクネッツ HRのご契約更新手続きについてご案内します。

ご契約更新の流れ

  1. ファーストサーバからご契約の更新に関するご案内メールを通知メールアドレスに送信いたしますので、内容をご確認ください。

    【メールの送信時期】: ご契約期間満了日の前々月 第1営業日前後

    例) ご契約期間満了日が12月31日の場合 → 10月第1営業日前後

  2. ファーストサーバから継続請求書を送付いたしますので、内容をご確認ください。

    継続請求書は、現在のご契約内容とご契約期間を変更せずにご継続いただく場合のご利用料金が記載されています。

    【継続請求書の送付先】: ご契約住所(請求書送付先の指定がある場合は指定先)
    【継続請求書の送付時期】: ご契約期間満了日の前々月 下旬

    例) ご契約期間満了日が12月31日の場合 → 10月 下旬

    請求書の送付先変更/明細の確認/再発行の詳細はこちら

  3. 現在のご契約内容とご契約期間を変更せずにご継続いただく場合は、継続請求書へのご入金をお願いいたします。

    ご利用料金のご入金について

    ご契約内容やご契約期間の変更をご希望の場合は、継続請求書へのご入金は行わずに、ご案内メールに記載の期限までに必要なお手続きを行ってください。
    変更後のご契約内容やご契約期間で継続請求書を再発行させていただきますので、ご入金をお願いいたします。

    ※ お手続き期限を超えるとファーストサーバでの処理ができない場合があります。

    ご契約期間の変更手順はこちら
    オプションサービス解約手順はこちら

  4. ファーストサーバにてお客様のご入金が確認できた時点で、ご契約の更新・継続のお手続きは完了となります。

ご契約期間とご請求のタイミング

※ 下図は6ヶ月契約の場合を例にしています。

契約更新

  初回のご請求 ご契約更新時のご請求
ご請求内訳
  • デスクネッツ HR ID月額費用×ID数×ご契約期間分
※ ご契約期間分前払いが必要です。
  • デスクネッツ HR ID月額費用×ID数×ご契約期間分
※ ご契約期間分前払いが必要です。
ご請求時期 お申込み後2~3営業日程度
※ 請求書は納品時の書類に同封しています。
  • ご契約期間満了日の前々月の第1営業日前後 :
    更新案内メールを送信します。
  • ご契約期間満了日の前々月の下旬 :
    継続請求書を発送します。
請求書送付先 ご契約住所 ご契約住所 または 請求書送付先(指定がある場合)
ご入金方法 銀行振込 銀行振込
サポート TOP desknet's HR サポート要綱 ご利用中のお客様 お問合せフォーム
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