ご利用料金のご入金について

デスクネッツ HRのご利用料金のご入金についてご案内します。

詳細情報

ご入金方法 銀行振込のみの対応となります。
振込口座

ファーストサーバでは1契約につき1つのお客様専用口座をご用意しております。
ファーストサーバにて迅速なご入金確認をさせていただくため、必ず請求書に記載の振込口座に、ご契約者様名義でお振込ください。

以下のような場合は、「お問合せフォーム」より必ずご連絡ください。

  • ご契約者と異なるお振込人名でご入金された場合
  • 請求書に記載の口座以外にご入金された場合
  • 複数のご契約分をまとめてご入金された場合
振込手数料 お客様でご負担をお願いしております。あらかじめご了承ください。
ご入金期限

請求書に記載しております。
期限までにご入金が確認できない場合、サービスのご提供ができなくなりますので、ご注意ください。

※ ご入金のタイミングにより、入れ違いでファーストサーバから確認メールなどが届く場合があります。あらかじめご了承ください。
ご入金確認

ご入金から3営業日以内に、ファーストサーバより確認完了メールを「通知メールアドレス」宛に送信します。

  • 書面でお手続きを行われた場合は、書面に記載のメールアドレスに送信します。
  • お電話でのお問い合わせは大変混み合いますので、ファーストサーバからのメールをお待ちください。
  • メールが届かない場合は、お手数ですがファーストサーバまでご連絡ください。
請求明細の確認
請求書の再発行
弊社までお問合せください。
請求書送付先

サービスお申込みの際にご登録いただいたお客様の住所/電話番号/FAX番号/担当者などの情報は、会員情報とともに請求書の送付先としても登録されています。

ご契約のお客様とは異なる住所への請求書送付をご希望の場合は、《お客様情報の変更》に記載のお手続きを行ってください。

  • 送付先のみ変更していただけます。請求先の変更はできません。
  • 複数のサービスをご契約いただいている場合は、必要に応じてご契約ごとに変更のお手続きを行ってください。
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