お客様情報の確認・変更

サービスお申込みの際にいただいたお客様情報は、会員情報として登録されています。
ご契約に関するご案内の送付先などとして使用しますので、変更がある場合は必ずお手続きを行ってください。

お客様情報に含まれる情報

  • 住所
  • 電話番号
  • FAX番号
  • 通知メールアドレス(連絡先メールアドレス)
  • 担当者名
  • 請求書送付先
  • メールニュースの配信設定 など

通知メールアドレスについて

通知メールアドレスは、弊社からお客様にメールでご連絡する際の送信先になります。
重要なお知らせもこちらに送信しますので、必ず受信可能なメールアドレスをご指定ください。

  • ご契約更新のご案内
  • サービス納品に関するご連絡
  • 緊急/重要なお知らせ など

お客様情報の変更手順

  1. PDFファイルをダウンロードしていただき、必要事項をご記入・ご捺印の上、弊社までご送付ください。

    desknet's HR『契約者情報変更届』

  2. 弊社にて変更後の情報を確認させていただきます。
    内容に問題がなければ、登録されている情報の変更作業を行います。

  3. 弊社での変更作業完了後、通知メールアドレスに作業完了のご連絡メールを送信します。

サポート TOP desknet's HR サポート要綱 ご利用中のお客様 お問合せフォーム