請求書送付先の変更

サービスお申込みの際にご登録いただいたお客様の住所/電話番号/FAX番号/担当者などの情報は、会員情報とともに請求書の送付先としても登録されています。

ご契約のお客様とは異なる住所への請求書送付をご希望の場合は、以下の手順でお手続きを行ってください。

請求書送付先の変更に関する制限事項

  • 送付先のみ変更していただけます。請求先の変更はできません。
  • 複数のサービスをご契約いただいている場合は、必要に応じてご契約ごとに変更のお手続きを行ってください。

請求書送付先の変更手順

  1. 《会員WEB》にログインし、「契約メニュー」の「契約内容の確認・変更 各種お手続き」を選択します。

    契約内容の確認・変更 各種お手続き

  2. 「契約一覧」から対象のご契約を選択します。

    契約一覧

  3. 選択したご契約の詳細画面が表示されたら、「各種申込」タブの「請求書送付先のご変更」をクリックします。

    請求書送付先のご変更

  4. 現在登録されている情報をご確認いただき、変更する場合は「指定する」ボタンをクリックします。

    指定する

  5. 「個人情報保護法に基づくご案内」をご確認の上、「同意する」ボタンをクリックします。

    個人情報保護法に基づくご案内

  6. 変更後の情報を入力し、「申込み確認画面へ進む」ボタンをクリックします。

    ※ 初期値に変更前の情報が自動的に入力されていますので、必要な項目のみ修正してください。
    ※ 「変更前と同じ情報を入力」ボタンをクリックすると、「変更前」欄に記載の情報が自動的に入力されます。

    変更後の情報を入力

  7. 入力内容を確認し、問題なければ「上記の内容で申込む」ボタンをクリックします。

    上記の内容で申込む

  8. お手続きを行って問題がなければ、「OK」ボタンをクリックします。

    確認メッセージ

  9. 完了画面の表示と同時に、通知メールアドレスに受付完了のお知らせメールを送信します。

    ※ 取り消しはメールに記載の連絡先にすぐにご連絡ください。

    完了画面

  10. ファーストサーバにて変更後の情報を確認させていただきます。
    内容に問題がなければ、登録されている情報の変更作業を行います。

    ※ 変更手続きの状況は、「お手続きの進捗状況の確認」にてご確認いただけます

サポート TOP 会員WEB ログインdesknet's HR サポート要綱 ご利用中のお客様 お問合せフォーム
こうすればうまくいく!導入事例 ファーストサーバ謹製ホワイトペーパー無料ダウンロード