サポート要綱

『desknet’s HR』のサポート要綱です。サービスのご利用前にご一読ください。

お問合せの受付と回答について

『desknet’s HR』に関するお問合せは下記「サポートセンター」にて承ります。
サポートセンターでは、日本語でのサポートのみを行います。(外国語でのサポートは行いません。)

サポートセンター
受付方法
受付時間
  • 電話:9時00分~18時00分(当社指定休日を除く平日のみ)
  • お問合せフォーム、メール:24時間365日
回答時間

15時までに受付けたお問合せは当日回答いたします。
それ以降の受付は翌営業日に回答いたします。

ただし、お問合せの内容により回答までにお時間をいただく場合もございますので、あらかじめご了承ください。

電話サポートについて

「電話サポートサービス」では、契約に係る各種手続きやご請求、グループウェア機能の操作案内からトラブル・技術サポートを電話にてご案内いたします。

サポートサービスの対応範囲について

ご契約やお支払いに関する情報提供、グループウェア機能の操作方法についてのサポートを行います。

以下のような場合は、明確にご案内することができないためサポート対象外とさせていただいております。あらかじめご了承ください。

  • お客様が独自にご用意されたソフトウェア(メールソフト、FTPソフト等)の導入、設定、利用方法、不具合
  • お客様のパソコン上でのトラブル(インターネット接続やウィルスへの感染など)
  • グループウェア機能の利用に関して当社で想定していない利用方法

なお、お問合せの内容によっては、調査のためにお客様利用領域内の設定画面や記録(ログ)等をお客様の了承なしに確認させていただくことがあります。その過程で知り得た情報に関してはサポートの目的以外に使用いたしません。

サーバーのデータの保守・管理について

お客様がdesknet’s HRで利用、作成されたデータのバックアップは当社にて実施しています。 メールなどのデータに関する保守・管理はお客様で行ってください。 サポートセンターでは、いかなるID・パスワード情報もお教えすることはできません。 また、お客様の依頼に基づくデータ削除やアップロードなどの操作は行いません。

技術仕様情報について

『desknet’s HR』特有の設定内容や物理的な技術仕様などは開示いたしません。あらかじめご了承ください。

サービスメンテナンス・障害情報の公開について

サービスメンテナンス、障害情報は、下記サイト上で情報公開します。

デスクネッツ HR サポートWEB

メンテナンスは基本的には事前案内を行いますが、緊急にメンテナンスが必要となった場合は事後案内となることもございます。
また、サービス停止を伴わない等の作業内容によっては公開しない場合があります。
なお、お客様への通知は「通知メールアドレス」宛に行います。

※「通知メールアドレス」は、契約時にお知らせいただいたメールアドレスです。《登録・変更方法はこちら》
必ずご連絡可能なメールアドレスの設定をお願いいたします。

ご注意 - 定期メンテナンスの実施

本サービスは、第3水曜日 20時以降、定期的にメンテナンス作業を実施します。
メンテナンス実施の際は事前に作業時間と内容をご連絡いたします。

本ポリシーは弊社がサポート業務を円滑に行うための規定事項を記載しています。
本内容は予告なく改訂することがあります。

初版 2013年05月08日
改定 2014年11月20日

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