新型コロナウイルス感染拡大に伴うお問合せ窓口の縮小化について(5/8更新)

2020年4月8日

最終更新日:2020年5月8日

平素は、弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大、および、政府の緊急事態宣言に伴い、2020年4月8日(水)より当社サポート窓口につきまして、以下のとおり縮小させていただきます。

お客様にはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願いいたします。

<対象となるサポート窓口>
[電話]
終日、休業とさせていただきます。
[メール/フォーム]
お問合せの受付は24時間行っておりますが、回答時間は平日 9:00~17:00となります。
また、通常よりご回答までにお時間がかかる可能性がございます。

<対象期間>
2020年4月8日(水)~ 4月30日(木)未定
※変更の際にはすみやかに本ページにてお知らせいたします。
変更につきましては事前の予告なく実施させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

なお、サポート窓口の一時的な縮小に際して、当社サービスへの影響はございません。
平常どおりご利用いただけますのでご安心ください。

【×閉じる】