ゴールデンウイーク期間中の営業時間とサービス納品について

2019年4月19日

平素は、弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

ゴールデンウイーク期間中の営業日、およびサービス納品を以下のとおりとさせていただきます。
お客様にはご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。

■お申込み/各種お手続き(※1)

■お問合せ窓口(※2)

「○」:平常通り /「–」:休業

※1
4月26日(金)は通常どおり受付を行っておりますが、同日12時までのお申込みを当日中に手配いたします。
4月26日(金) 12時以降のお申込みは翌営業日以降となります。
4月中のお手続きをご希望のお客様は、お早めにお申込みいただけますようお願いいたします。
その他ゴールデンウィーク期間の前後で納品が遅れる可能性がございますため、併せてお早めのお手続きをお願いいたします。

※2
原則として15時までに受付けたメール・お問合せフォームによるお問合せは当日対応し、15時以降に受付けたお問合せは翌日に対応いたします。
なお、4月27日(土)~5月6日(月)の間は、平常時より回答までにお時間をいただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。

【×閉じる】