【重要】契約管理画面「会員WEB」提供終了のご連絡

2017年12月21日

2018年1月24日 更新

平素はファーストサーバをご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたび、契約管理画面としてお客様にご提供しております「会員WEB」を、サービスリニューアルの準備のため、2018年1月末日をもちまして終了させていただくこととなりました。

現在ご契約いただいているサービスは、今までどおりご利用いただけます。
「会員WEB」終了に伴う、お客様作業やサービス機能の変更はございませんのでご安心ください。

以下に会員WEBのご提供終了日や、提供終了に伴う影響等についてご案内いたします。

弊社サービスをご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

「会員WEB」ご提供終了日

2018年1月31日(水)

「会員WEB」でできること

会員WEBでは以下の確認/お手続きが可能です。

  • お客様情報の確認/変更
  • ご契約内容の確認、オプションサービスのお申込み/変更/解約
  • ご請求金額の確認、ご入金状態の確認
  • サービスの解約
  • サービス稼働率の確認

「会員WEB」の提供終了に伴う影響

リニューアルまでの期間は、誠に恐れ入りますが、WEB画面上での確認/お手続きを行っていただくことは出来ません。
書面でのお手続きとなります。何卒ご了承ください。

※ 各種お手続きの際に必要な書面は、本サイトで順次ご案内いたしますので、今しばらくお待ちください。

その他

  • 2018年2月以降に発行される「請求書」について、振込先となる当社の銀行口座が変更となります。
    新しい振込先情報はお手元に届いた請求書よりご確認をお願いいたします。
  • 2018年2月以降に発行される「請求書」の発送連絡や、ご入金確認の連絡メール送付を停止させていただきます。
  • サービス稼働率は、ご利用翌月に通知メールアドレス宛にメールでお知らせいたします。

サービスリニューアル予定時期

2018年4月頃を予定しております。

【×閉じる】