ご利用環境のリストア

デスクネッツ HRののご利用において、誤った操作によるデータの消失などが発生した場合、ファーストサーバのバックアップデータから復元(リストア)することが可能です。 リストアをご希望の場合は、まずファーストサーバにご連絡いただき、リストアサービスのお申込み手続きを行ってください。

※ ご利用料金などは《料金・仕様》をご参照ください。

ご利用環境のリストアに関する注意/制限事項

  • お客様の環境とご希望のデータの復元が可能かを調査させていただきますので、必ずお申込前にお問合せください。
  • データの状態などによってはリストアできない場合があります。あらかじめご了承ください。
  • リストアの作業時にはサービスの停止を伴います。
  • ファーストサーバの営業時間内に作業を実施します。日時はご指定いただけません。

ご利用環境のリストアお申込み手順

  1. リストアが必要な状態になった場合、ファーストサーバ サポートセンターまでお問合せください。

  2. ファーストサーバにてデータの状態の調査と、作業日程の調整のご連絡をさせていただきます。

  3. 調整した作業日程に従い、ファーストサーバにてリストア作業を行います。

    ※ 作業の際にはサービスが停止します。

  4. リストアの作業料金を記載した請求書を、ご契約住所(もしくは請求送付先)に送付します。

  5. 請求書の内容をご確認いただき、ご入金をお願いします。

    ご利用料金のご入金について

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