ご利用環境の初期化

デスクネッツ HRのご利用環境の初期化をご希望の場合は、初期化サービスのお申し込み手続きを行ってください。

※ ご利用料金などは《料金・仕様》をご参照ください。

ご利用環境の初期化に関する注意/制限事項

  • 初期化が行われると、アカウント情報やデータも含めて、すべて出荷状態に戻ります。
    利用ユーザー数が追加されている場合は、追加後のユーザー数が反映された状態で初期化されます。
  • 初期化の作業時にはサービスの停止を伴います。
  • ファーストサーバの営業時間内に作業を実施します。日時はご指定いただけません。

ご利用環境の初期化お申込み手順

  1. ご利用環境の初期化が必要な状態になった場合、PDFファイルをダウンロードしていただき、必要事項をご記入・ご捺印の上、ファーストサーバまでご送付ください。

    desknet's HR『サービス利用型 申込書』のお客様

  2. ファーストサーバより、作業日程の調整のご連絡をさせていただきます。

  3. 調整した作業日程に従い、ファーストサーバにてご利用環境の初期化作業を行います。

    ※ お申込みの受付から作業完了まで、約5営業日必要です。
    ※ 作業の際にはサービスが停止します。

  4. 初期化の作業料金を記載した請求書を、ご契約住所(もしくは請求送付先)に送付します。

  5. 請求書の内容をご確認いただき、ご入金をお願いします。

    ご利用料金のご入金について

サポート TOP desknet's HR サポート要綱 ご利用中のお客様 お問合せフォーム
こうすればうまくいく!導入事例 ファーストサーバ謹製ホワイトペーパー無料ダウンロード