利用ユーザー数追加

デスクネッツ(desknet's) HRのご利用ユーザー数の追加をご希望の場合は、以下の手順でお手続きを行ってください。
最小5ユーザーから、1ユーザー単位でお申込みいただけます。

※ ご利用料金などは《料金・仕様》をご参照ください。

利用ユーザー数の追加手順

  1. PDFファイルをダウンロードしていただき、必要事項をご記入・ご捺印の上、ファーストサーバまでご送付ください。

    「サービス利用型」のお客様

    「ライセンス持込型」のお客様

  2. ファーストサーバにてお申込み内容を確認させていただきます。
    内容に問題がなければ、利用ユーザー数の追加作業を行います。

    ※ お申込みの受付から作業完了まで、約3営業日必要です。
    ※ サービスの停止はありません。

  3. 追加したユーザー数分のご利用料金を記載した請求書を、ご契約住所(もしくは請求送付先)に送付します。

  4. 請求書の内容をご確認いただき、ご入金をお願いします。

    ※ 請求書到着時点で新しいユーザー数でご利用いただける状態になっています。

    ご利用料金のご入金について

  5. ファーストサーバにてお客様のご入金を確認できた時点で、利用ユーザー数の変更のお手続きは完了となります。

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