アクセス制限の設定方法

デスクネッツ HRは、ご利用開始日時以降、インターネット経由でどこからでもアクセス可能になります。

セキュリティ確保のために社外のIPアドレスからのアクセスは遮断したい等の場合は、以下の手順でアクセス制限をご依頼ください。

アクセス制限の設定にあたって

  • アクセス制限の設定は、お客様がご指定いただいたIPアドレスからのみアクセスを許可し、他のIPアドレスからの接続は全て拒否されます。
    反対の設定を行わないようにご注意ください。
  • 誤った設定を行った場合は再度設定をご依頼ください。

作業手順

  1. PDFファイルをダウンロードしていただき、必要事項をご記入・ご捺印の上、ファーストサーバまでご送付ください。

    desknet's HR『アクセス制限サービス申込書』

  2. ファーストサーバにて設定する情報を確認させていただきます。
    内容に問題がなければ、アクセス制限の設定作業を行います。

  3. ファーストサーバでの設定作業完了後、通知メールアドレスに作業完了のご連絡メールを送信します。
    ※ 設定の取り消しは同じ手順で削除を行ってください。
    ※ 設定の反映まで若干時間がかかる場合があります。

サポート TOP desknet's HR サポート要綱 ご利用中のお客様 お問合せフォーム
こうすればうまくいく!導入事例 ファーストサーバ謹製ホワイトペーパー無料ダウンロード