料金・仕様

desknet's HRの料金・仕様

(料金はすべて税抜です)

コース名 サービス利用型 ライセンス持込型
こんな方におすすめ
  • ライセンスを購入せず、ユーザー数に応じた月額利用料金のみでご利用いただけます。
  • ユーザー数増減の想定がむずかしい場合や、ミニマムのコストでスタートされたい方におすすめです。
  • 「desknet's NEO」ライセンスを購入してご利用いただくコースになります。
  • ライセンスは「新規購入」「購入済持込み」のどちらでも利用可能です。
  • ライセンス及びサポート費用は別途必要になります。
初期費用 0円 0円
月額費用 基本料金 0円 5,000円
利用料金(1ユーザー) 400円 180円
利用料金(5ユーザー) 2,000円 900円
ユーザーの追加
  • ユーザー追加は1ユーザー単位
  • 最小5ユーザーから
  • ユーザー追加は5ユーザー単位
  • 最小5ユーザーから
サポートサービス 無償 有償 ※
  • ライセンスの新規購入される場合は、初年度無償、2年目からユーザー数に応じた費用が必要。
  • すでにライセンスをお持ちの場合は、次回ライセンスの更新時よりサポートサービス費用が必要。
  • 費用は別表をご確認ください。

※ 300ユーザー以上の場合、初年度より有償となります。

ご契約期間 3/6/12ヶ月 6/12ヶ月
お支払方法 銀行振込
容量

実質無制限

※ディスクスペースやその他のリソースを極端に利用してサービスの安定稼働に影響を及ぼす場合、データ転送量などの制限を実施いたします。 また、ご利用方法やご契約内容の変更をご相談させていただく場合がございます。

バックアップ 国内東西2拠点データセンターに合計6重にバックアップ
※ 詳細はこちら
SSL暗号化 無料
接続元IPアドレス認証 無料
品質保証制度(SLA) お客様ごとに算出した基本サービスの月間稼働率が99.5%を下回る場合、稼働停止当月における基本サービスの月次料金の30%を返金いたします。 詳細は別表をご確認ください。

オプションサービス

(料金はすべて税抜です)

ユーザー追加 サービス利用型 400円/1ユーザー
ライセンス持込型 900円/5ユーザー
リストアサービス 価格 100,000円/回 
サービス内容 お客様のご依頼によりファーストサーバのバックアップデータからリストア(復元)いたします。
詳細はお問合せください。
アプリケーション初期化サービス 価格 30,000円/回
サービス内容 アプリケーション、及び、ファイルを全て削除、データーベースを初期化し、アプリケーションを再インストールいたします。
詳細はお問合せください。
運用支援サービス 管理者パスワードの初期化、他グループウェアからの移行支援など個別でご相談を承ります。
詳細はお問合せください。

※HA(冗長化)構成、DR(ディザスターリカバリー)構成などのご相談も承りますのでお問合せください。

ライセンス持込型 サポートサービス料金(初年度無償、2年目から費用が必要)

(料金はすべて税抜です)

ユーザー数 料金 (初年度は無償、2年目から費用が必要)
5~15ユーザー 10,000円/年
20~45ユーザー 20,000円/年
50~95ユーザー 40,000円/年
100~145ユーザー 80,000円/年
150~195ユーザー 100,000円/年
200~300ユーザー 150,000円/年
300ユーザー~ お問い合わせください

※ライセンス持込型をご利用 いただく場合には必ずご利用数に応じたサポートサービスのご契約が必要です。

※すでにお持ちのライセンス持ち込まれる場合は、次回ライセンス更新時よりサポートサービス費用が必要です。

※サポートサービスのご契約期間中にライセンス持込型のご契約を終了される場合、残期間分は返金いたしません。ただし、残期間分は、株式会社ネオジャパンがサポートサービスを引き続きご提供いたします。

品質保証制度(SLA)

返金対象 お客様ごとに算出した基本サービスの月間稼働率が99.5%を下回る場合
※例)1ヶ月の日数が30日の場合、月間サービス停止時間は3時間36分を超える場合となります。
返金額 稼働停止当月における(基本料金+利用料金)×30%
※消費税および、ライセンス持込型のライセンス費用・サポート費用は返金いたしません。
稼働率算出式 月間稼働率=(月間総稼働時間−月間サービス停止時間)÷月間総稼働時間×100
サービス停止時間の計測方法 ファーストサーバの外部監視システムから応答がない時間を3分単位で切り上げた累計時間
返金対象外
  • メンテナンスにより利用できない時間はサービス停止時間に含まれません。
  • 法令上の要請に基づく停止において、その原因がお客様にある場合は返金の対象に含まれません。
  • 運用上または技術上の理由によるやむを得ない停止において、その原因がお客様にある場合は返金の対象に含まれません。
品質保証制度(SLA)については「desknet'sHR利用契約約款 (PDF)」を必ずご確認ください。
品質保証制度(SLA)
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